SSブログ

フォトフェイシャルとは


フォトフェイシャルとは

フォトフェイシャルが気になるしみの対策にはが効果的です。フォトフェイシャルとは美容治療の中でも光の照射で行うものです。1998年にフォトフェイシャルが開発されてから、アメリカでたくさんの人が利用したといいます。手術後のダウンタイムを不必要でとても画期的な美容治療だったようです。施術部位をガーゼで覆うなどの必要がないだけでなくメイクも可能なものでした。切らない美容施術へ、切る美容施術から変わっていくさきがけとも言える方法だったのではないでしょうか。フォトフェイシャルのメリットは、ズバリ、にきび跡やしみ、そばかすなどいろいろな症状にまとめて対応できることです。肌の赤みの原因となる毛細血管やしみやそばかすの原因になるメラニンに光をあて、熱エネルギーに変換させることで効果をしみやそばかすの原因となる部分に発揮してくれるものです。熱が生じるのは原因となる部分にだけなので、とくに素肌を傷つけることなく、解消したいしみやそばかすだけに効果があります。複数の肌トラブルを一気に解消すると同時に、肌細胞を活性化させコラーゲンの再生も活性化させます。代謝がコラーゲンによって促進し、美肌効果が保湿力も強化されることで期待できるでしょう。それと同時に新しい皮膚を再生させる作用が高まるのは、光の効果で肌の繊維芽細胞も活発になるからだそうです。20分程度でフォトフェイシャルの一度の施術はすみますし、痛みなどもないこともしみ対策にとってはありがたいことです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 小顔・美顔器と小顔・美顔になるための方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
おすすめトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。