SSブログ

小久保 泡立てネット ホイップ洗顔 効果 口コミ


小久保 泡立てネット ホイップ洗顔 効果 口コミ



「泡立てネットホイップ洗顔」は、

洗顔料をつけて泡立てると、

お肌にやさしいホイップクリームのような泡をつくることができます。

抗菌ネット使用なのでいつも清潔です。

固形・クリーム・液体・パウダーなど色々な洗顔料に使用できますよ。


商品サイズ:6.5×22×3.6cm


【口コミ】

形がちょっと変わってて、

買う前はどうかなと思ってましたが、

買って使ってみると、

とっても楽にクリーミィーな泡が出来あがりました

。ネットが柔らかいので、

泡立てる時も軽く手のひらで擦るとすぐに泡立つ。

その後に、違う場所で使う用に100円ショップで

泡立てネットを購入し使ってみましたが、

ネットが硬くサイズも大きいせいか、

泡立ちの量が少なく、

ネットに泡が絡まるので、しごいてもネットから泡が取れない・・・

みんな同じように見えて、

実はやっぱり違うのですね。

実感しました。コレは買い!です。


詳細は ↓↓↓
小久保 ホイップ洗顔







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 小顔・美顔器と小顔・美顔になるための方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
おすすめトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。